ガイド部屋の出現 スレッショルド F12入門と問題解決

ガイド部屋の出現 スレッショルド F12入門と問題解決

ゲートウエイ・エクスペリエンスCD No.2
WAVE 2 スレッショルド(敷居:入り口)
1-F12:フォーカス12入門
2-F12:問題解決

Gateway Experience (Japanese Edition)
Wave II (Threshold)
1-01 Threshold 1
Intro Focus 12
1-02 Threshold 2
Problem Solving

今回は、更新ポイントにガイド部屋を意識してイメージしてガイドさんを待つことにしようとフォーカス12入門を開始。

更新ポイントにガイド部屋を意識してイメージ
更新ポイントにガイド部屋を意識してイメージ

メンタルツールは順調なスタート

メンタルツールは従来どおり順調に終え、SRが笑顔で出現。少し成長したかな?両掌も、いつもどおりで重い浮遊感と何かが接触しながら熱く光流。

スレッショルド(敷居:入り口)1(フォーカス12入門)が開始して、しばらくで無時間の状態(たんなる寝落ち?)

気がつけば、午前2:53でスレッショルド(敷居:入り口)2(問題解決)まで、ちょうどピッタリ1時間の無意識!(寝落ち?)

しかし、体感は数分しか経過していない。

スレッショルド(敷居:入り口)2(問題解決)
スレッショルド(敷居:入り口)2(問題解決)

スレッショルド2(問題解決)の終了まで残り約16分、予定していた更新ポイントのガイド部屋を思い出したようにイメージして、イメージどおりに出現。なにやら小さな黒い影が見えるような気がするが、対話とまではいかずに、ここで帰還命令。

ただ、幼少の頃から聞こえる男性が、いつも一緒にいるじゃないか、何を今更。。。とも聞こえる。

F12からカウントしてF10へ、そしてC1で覚醒。

スレッショルド1と2を終了して

両掌は、いつもと同様。
久しぶりの終了後の空腹感。

すーっと変性意識状態になるのは、顔の力を意識して抜くこと(個人差ありあり)。顎を噛みしめないように校内で開き、唇を閉じると顔の力が自然と抜ける。

2つのワンブレステクニック

ワンブレステクニックには、F10の共鳴エネルギーバルーンの作り方、F12の問題解決で解答を得るため、2つある。

ヘミシンクのテクニックは、武道と同じで、理屈ではなく、慣れと身体で覚えるようになれば良いなと思う今日この頃。

コメントは受け付けていません。

知的生命体との邂逅

魂の体外旅行: 体外離脱の科学
ロバート・モンロー