バシャールとファースト・コンタクト

バシャールとファースト・コンタクト

遂に実現したバシャールとファースト・コンタクト

ネタバレになるので本編を御覧ください

バシャールのイメージ(ヴォイドが出現!?)

Wave V エクスプローリング(探索)の #4 フォーカス15 (F15)への入門
Wave V エクスプローリング(探索)の #4 フォーカス15 (F15)への入門

ヘミシンクのセッションは、思い込みと想像力について、良く言えば豊か、悪く言えば強引、その方がうまく行く気がする。だって、もともと考えてもみなかったことや、思いつかなかった(発想になかった)世界へ突入するわけだから、行儀が良すぎるよりも、それが空振りであっても思い切った素振りの回数を重ねる方が良い。

ということで、ネットで知り合ったヘミシンク仲間からの情報で「ファースト・コンタクト」は見た方がいいよ!と教えてもらったので早速にも一昨日の夜、部屋を真っ暗にして観た。

ファースト・コンタクト(映画です)を観た後、イメージをキープして、ゲートウェイ・エクスペリエンスから取り出したのは、Wave V エクスプローリング(探索)の #4 フォーカス15 (F15) への入門。

時空へ旅立つには、これしかないでしょ!

よし!

バシャール(BASHAR)に会いに行くぞ!

と張り切っていたら、左から笑顔で登場してきたのは子供。
君は、ヴォイドか!?

夢の中とはいえ、近所の公園で子供と遊ぶことになった。

ヘミシンク体験日記だからこそ記事に書ける内容だけど、
子供は二人の夢の記憶を起きてからも断片的に持っている。

これが不思議で仕方がない。
子供には一切、ヘミシンクを聴かせていない。

いつかバシャールとのファースト・コンタクトを夢見て今夜も寝よう。

映画「ファースト・コンタクト」

映画タイトル
ファースト・コンタクト

出演 : ジェーン・ペリー, デヴィッド・ベイリー, ノエリーン・コミスキー, ブライアン・ディーコン

時間 : 1 時間 32 分
発売日 : 2019/6/5

内容:本編を御覧ください。

Amazonプライム会員なら今すぐ御覧いただけます

スタートレック・シリーズではありませんので御注意ください。


ファースト・コンタクト(字幕版)

謎の異常体・ヴォイドが衛星軌道上に突如出現してから、どうなるのか?
お楽しみに!

補足
カテゴリーをヘミシンクチューニングツールにしています。

ビーナスベッド

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

  • レゾナントチューニングで宇宙を旅行 レゾナントチューニングで宇宙を旅行する

    ヘミシンクを始めるにあたって実感するのがメンタルツールの重要性。ここで躓くと後が続かない。厳密に言うと次のステップに移行できない。 今までエネルギー変換ボックスについては紆余曲折でとりとめもない記事を書いてきたので、今日 […]

ヘミシンク体験 Pick up

ヘミシンク推奨 Tools

  • 内なるガイドにつながる 内なるガイドにつながる(リー・ストーン)

    音声によるガイダンス有り 前世退行、深層規則のタイムライン・セラピー 内なるガイドにつながる 音声によるガイダンス:有り 時間:35分 内なるガイドにつながるの購入先 内なるガイドにつながる:Connecting wit […]