呼吸が止まった、そして浮いた

摩訶止観-GOD

これが幽体離脱だ。

ヘミシンクの体外離脱。

どちらが先か、わからないけど、呼吸が止まっていた。

そして、浮いていた。

これを日常生活の中で誰かに話すと間違いなく、診察を勧められるだろう。

目は閉じている。

しかし、見える。

順番は確かではないけれど、呼吸が止まっているから、息をしないとと思ったら浮いていた。

恐い気持ちはない。

今まで疑似体験的に体外離脱をした時、時として恐怖を感じた。

しかし、今回は「何らかの確信」を感じて恐怖はない。

今、目が覚めたばかりで、とりあえず、今の記憶のままに記事にしてみた。

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

  • メタバースとヘミシンク(驚異のブロックチェーン)-hemisync メタバースとヘミシンク(驚異のブロックチェーン)

    ブロックチェーンによるユニークな情報が裏付けされたメタバースの可能性は無限大。メタバースではユニバースワールドは複数の設定が可能で、その一つ一つにブロックチェーンによってユニークな個人が紐付けされれば、たった一人の人間が […]

ヘミシンク体験 Pick up

  • 初心に還ってWAVE 1 ディスカバリー 初心に還ってWAVE 1 ディスカバリー

    ヘミシンク完全ガイドブックと共に   グランド・ゼロ、ゲートウェイ・エクスペリエンス   使用したヘミシンクCD ゲートウェイ・エクスペリエンス 第1巻 WAVE 1 ディスカバリー(発見) 1-F0 […]

ヘミシンク推奨 Tools