意識は平常心のままでフォーカス21

変性意識というのは、複数の意識体の幾つかに感じられる意識。

普段の意識は、普通に覚醒していて良い。

眠っている意識が目覚めるが、それは通常の意識のように覚醒することはない。

伝わるかな?

今、F21から帰還したところ。

複数の意識を経由するが、平常心の意識は、そのまま、ある意味で覚醒している。

それが変化するわけではない。

平常心は平常石このままあ覚醒だが、やや深層意識に入りかけみたいな状態。そのまま無意識に落ちると完全に記憶は消えるが意識はある不思議な世界。しかし、この意識は通常のC1意識。

F10からF12は、わかりやすい。

F10とF12で意識と身体の状態が明確に違う。

ゲートウェイエクスペリエンスでヘミシンクを続けてよかった。他のCDでは、きっと違う体験になっていたと思う。

F15は一つの難関だったけど、また別の意識に遭遇、なんと言えば良いか???意識が変わるわけではなく、その意識に合流というか出現というか。

F12からF21まで、身体の状態はほぼ変わらない。F10とは別。

F21の意識は、F10、F12、F15と同じ次元というか、同じテーブルというか、同じ価値観というか、同じ意識層というか、表現が難しいけど、完全に違う。

F21はF15の延長線ではない。

さっき覚醒したので、メモ代わりに。

追記

白衣観音、宇宙、パルマームズ、触手、公園、イギリス紳士、書類のメッセージ、住居のメッセージ、遺産のメッセージ、赤いタコ、光輪の保護、引越し先のメッセージ、学校への確認メーッセージ、病院と入院のメッセージ、順調な実現のメッセージ

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

ヘミシンク体験 Pick up

ヘミシンク推奨 Tools

  • The Sherman's Heart [ヘミシンクBGM] The Sherman’s Heart [ヘミシンクBGM]

    音声ガイダンス無し イメージ:古代の楽器 The Sherman’s Heart(シャーマンズ・ハート) シャーマニズムは、たとえ苦難に直面したとしても、 心の中心を維持することができるようにするための、 古 […]