神秘体験

神秘体験-same560

ヘミシンクの体験と神秘体験の体験と境界線がよくわからない。

ヘミシンクにはヘミシンク独特の体験があって、全くヘミシンクとは関係のないところで神秘体験もある。

最近はヘミシンクの音楽を聴かなくても、そのまま一定のフォーカスレベルに入ることができる。そこで体験したことも、これはヘミシンクの聞いてはいないけれどもでも、これはヘミシングのおかげである。

ヘミシンクがあったからこそ、ヘミシンクがなくてもこの体験ができるようになった。つまりこれはこの体験は誰もが遭遇する、誰もができる体験であり、またこれらの体験は人が本来持って生まれた体験だったのかもしれない。

ヘミシンクはそのきっかけを与えてくれた。

さらに奥があるようだ。

ヘミシンクでもフォーカスレベル30、40、そういったゲートウェイエクスペリエンスのプログラムよりそれ以上のプログラムがある。当然そこには今の段階ではお呼びもつかないけれど、近い将来に何らかの体験があるかもしれない。

ビーナスベッド

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

ヘミシンク体験 Pick up

  • 変性意識の境界線 変性意識の境界線

    変性意識の客観的な指標と主観的な指標 フォーカスレベルの主観的認識 意識と無意識の狭間にある変性意識 使用したヘミシンクCD ゲートウェイ・エクスペリエンスCD1巻 WAVE 1 ディスカバリー(発見) 3-F10:フォ […]

ヘミシンク推奨 Tools