
観念というか、ヘミシンク的な言葉で非物質界というか、言葉で表現できない世界がフォーカスレベル15からイッキに加速した。
F10は言葉どおりだけれども、F12のブワ〜ンと広がる意識は言葉にない。そして、F15の無時間も文字や普通の想像している世界とは違う。これって、みんな同じ経験をしているのかな?
F12からF15も、その延長線上ではないように、F21もF12やF15の延長線上ではない。F12からF15、F15からF21、時空が異なるレベルではない、もっと別世界。
フォーカス21で何を体験したか?
前提として、ヘミシンク的な体験が加速すると、フォーカスレベルを意識しなくても「その世界を体験」できる。日常生活の中で「何か」と共存しながら、今ここに存在しながら、存在していないところに存在している。
文字にすると意味不明と批判されても大歓迎。
無理なんです、説明するのが。
最近のお気に入りは、ゲートウェイエクスペリエンスのWaveⅦ、セッション1、トータルセルフの探求(F21)で、メンタルツール強化版とパルマームズ強力版お同時に、F10、F12、F15、F21への移行も楽しめる。
本当は、セッション2(F23)フォーカス23への導入へ進みたい気持ちもあるけれど、まだF21を堪能したい気分。気が熟すまで、じっくり取り組んでみようと思う。
神智学の単語を使って恐縮だけど、エーテル体は剥がれない(回転や近くの浮揚はする)、アストラル体は肉体にぴったり接着している訳ではないので、焦点を移動させれば遠隔透視(意図外の部分)はできる。コーザル体までアクセスできれば、また別の世界があるのだろうけど、その体験は自信がない。
体外離脱は、エーテル体を使うのかな?
まだ、そんなこともわからない未熟者なので、ご指導いただける方は、メッセージを待っています。
いきなり結論:フォーカス21で何を体験したか?
これが前世かな?と遭遇して、ご供養してきました。
約40分のヘミシンクCDを聴くと、妙にお腹が減るのはなぜだろう?