トータルセルフ前世現世の旅で前世供養 F21

トータルセルフ前世現世の時間と旅で前世供養

観念というか、ヘミシンク的な言葉で非物質界というか、言葉で表現できない世界がフォーカスレベル15からイッキに加速した。

F10は言葉どおりだけれども、F12のブワ〜ンと広がる意識は言葉にない。そして、F15の無時間も文字や普通の想像している世界とは違う。これって、みんな同じ経験をしているのかな?

F12からF15も、その延長線上ではないように、F21もF12やF15の延長線上ではない。F12からF15、F15からF21、時空が異なるレベルではない、もっと別世界。

フォーカス21で何を体験したか?

前提として、ヘミシンク的な体験が加速すると、フォーカスレベルを意識しなくても「その世界を体験」できる。日常生活の中で「何か」と共存しながら、今ここに存在しながら、存在していないところに存在している。

文字にすると意味不明と批判されても大歓迎。

無理なんです、説明するのが。

最近のお気に入りは、ゲートウェイエクスペリエンスのWaveⅦ、セッション1、トータルセルフの探求(F21)で、メンタルツール強化版とパルマームズ強力版お同時に、F10、F12、F15、F21への移行も楽しめる。

本当は、セッション2(F23)フォーカス23への導入へ進みたい気持ちもあるけれど、まだF21を堪能したい気分。気が熟すまで、じっくり取り組んでみようと思う。

神智学の単語を使って恐縮だけど、エーテル体は剥がれない(回転や近くの浮揚はする)、アストラル体は肉体にぴったり接着している訳ではないので、焦点を移動させれば遠隔透視(意図外の部分)はできる。コーザル体までアクセスできれば、また別の世界があるのだろうけど、その体験は自信がない。

体外離脱は、エーテル体を使うのかな?

まだ、そんなこともわからない未熟者なので、ご指導いただける方は、メッセージを待っています。

いきなり結論:フォーカス21で何を体験したか?

これが前世かな?と遭遇して、ご供養してきました。

約40分のヘミシンクCDを聴くと、妙にお腹が減るのはなぜだろう?

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

  • タブー タブー(定義の存在しない論争の行方)

    定義の存在しない論争の行方 仏教とキリスト教の議論をする時 どこまで自らの宗教を理解したか? どこまで相手の宗教を理解したか? お互いの定義が曖昧なままでは 感情的な議論しかできない。 抽象的に広範囲な視点から解釈すると […]

ヘミシンク体験 Pick up

  • 意識は平常心のままでフォーカス21

    変性意識というのは、複数の意識体の幾つかに感じられる意識。 普段の意識は、普通に覚醒していて良い。 眠っている意識が目覚めるが、それは通常の意識のように覚醒することはない。 伝わるかな? 今、F21から帰還したところ。 […]

ヘミシンク推奨 Tools