ガイドがそっと右手首を握った理由

誰かがそっと右手首を握る

少し待てよと沈黙の力を守るサイン

最初はガイドとわからなかった

断食中にヘミシンクCD、顔の肌艶が良くなった

ヘミシンクCDを聴くと空腹を感じることが多く、以前は、就寝前にヘミシンクCD。覚醒した後に間食して、また就寝前にヘミシンクCD。そして覚醒後にまたまた間食することがあったが、少し前からプログラムを変更。

ヘミシンクCDの後に空腹を感じても食べないことを徹底。

また、プチ断食とヘミシンクを並行して行う。

これって、めっちゃ調子いい。

他人からも、顔の肌艶が良くなったと評判になった。

単に断食のおかげかもしれないけれど。

また、以前は就寝前と早朝のヘミシンクCDに、どのセッションか悩んだけれど、今はヘミシンクCDに悩んだ時は連続で聴けるSleep Deeply with Hemi-Sync [スリープ・ディープリー]に決めている。

寝落ちしても良い安心感があるとス〜〜と変性意識状態に入れる。

パルマームズの後、ガイドがそっと右手首を握る

SleepDeeply-25February2021-MonroeProducts
スリープ・ディープリー

早朝か深夜か微妙な時間に定番のSleep Deeplyでヘミシンク、メンタルツールの後、パルマームズで変性意識に入る。すると、誰かが右の手首をそっと握っている。今までパルマームズで両手で握手するように握られることはなんどもあったが手首を握られたのは初めてだ。

握り方は、そっと優しくて、その瞬間は良くわからなかったけれど、きっと何かを伝えようとしている。何か、落ち着いて少し待ってと、諭されている感じがした。

ヘミシンク体験に先入観は禁物だけど、そのメッセージに妙な確信を持っている。

一旦、目覚めて、再び変性意識に入る。

フォーカスレベル12(F12)で自由遊泳をして、朝日が差した目覚めはすこぶる調子が良い。

今日も1日、頑張れる。

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

  • NVC非言語交信で非物質界の知的生命体に会う NVC非言語交信で非物質界の知的生命体に会う

    非言語交信(NVC:ノン・バーバル・コミュニケーション)は、直訳として「口頭で行うコミュニケーションではない」と言う意味ですが、ヘミシンクのNVC(非言語交信)はヘミシンク・ノン・バーバル・コミュニケーション(H-NVC […]

ヘミシンク体験 Pick up

ヘミシンク推奨 Tools

  • ゲートウェイ・エクスペリエンスCD1巻〜7巻の概要 ゲートウェイ・エクスペリエンスCD1巻〜7巻の概要

    音声ガイダンス有り 体外離脱のガイダンス ゲートウェイ・エクスペリエンス(日本語版)全7巻 ゲートウェイ・エクスペリエンスCD1巻〜7巻 フォーカスレベルはCDセッション毎にF値で記載   ゲートウェイ・エクス […]