時空を超える変性意識 スレッショルド(1) F12入門

時空を超える変性意識

WAVE 2 スレッショルド(敷居:入り口)
1-F12:フォーカス12入門

Gateway Experience (Japanese Edition)
Wave II (Threshold)
1-01 Threshold 1
Intro Focus 12

ヘミシンク関連本(魂の体外旅行、宇宙への体外離脱、など)を読んで、フォーカス12(F12)の重要性を再認識。初心に還って(というか初心者だけど)フォーカス12入門を今回のヘミシンクにしてみた。

時空を飛んだ21分間

全く記憶無し。
体感の睡眠時間は数時間。
しかし、経過した時間は21分。

老僧さんの言う無時間の状態かもしれない。

睡眠は魂の浄化?

エネルギー変換ボックスまでは覚えているが、たぶん、その後に瞬間で寝落ち。不思議なのは午前03:44開始のヘミシンク、覚醒した午前04:05までは21分間。

気分は数時間を寝た状態と同じくらい爽快で、体調も良く、眠気も無い。最近、病的に、こんなことが多い。

極端な日は、ヘミシンク時間以外は、普通に起きて書斎で仕事したり、外出したり。今までの生活なら完全な睡眠不足に陥っていたレベルの睡眠時間でも日常生活を営んで行ける。

魂がクリーニング、浄化されれば、睡眠は短時間で良いのかな?医学的には、どうなんだろう?ヘミシンクを聴いた瞬間に変性意識状態になって、人間と違う尺度の時間と空間へ移動することなど、あるのだろうか?

記憶と意識がないから、自信は全然ないけれど、時空を飛んた睡眠中に魂がクリーニング、浄化されたとすれば、なんとも夢のある話だと自己満足。

コメントは受け付けていません。

知的生命体との邂逅

魂の体外旅行: 体外離脱の科学
ロバート・モンロー