遠隔透視成功(ハッキリ見えました)

遠隔透視成功(ハッキリ見えました)

フォーカス12の自由遊泳中の出来事

その場で明確に見えました

Wave IV アドベンチャー冒険-3-フリー・フロー(自由遊泳)

Wave IV アドベンチャー冒険-3-フリー・フロー(自由遊泳)

昨日、記事にした手前、ゲートウェイ・エクスペリエンスのWave IV アドベンチャー冒険-3-フリー・フロー(自由遊泳)を聴いてフォーカス12から無人島へ行くつもりでしたが、突然に視界に現れました。

目を閉じているにもかかわらず「あれ!?目が開いてるのかな?」と思うほどに、ハッキリと見えました。「あっ!」と思った瞬間に真っ暗になったけれど、再び、カメラのシャッターがゆっくり三角に開いて、視界に現れました。

現れたのは、昔の寝室の風景。折りたたまれている布団とベッドの柱、その脇には子供用の玩具が立てかけられていました。寝室の風景ですね。それも、過去の寝室。

もっと凄いものが見えれば、何かの意味を追求しようとしましたが、見えたものに、それほど意味は感じませんでした。

しかし、我ながら驚いているのが「ハッキリと見えた」ことです。

今までは、夢と空想の中の視覚で、よく見えても夢で見ている状態と同じだったのですが、意識が明確で目は閉じているけれど、ハッキリと見える。

夢でも現実でもなく、完全な別世界を見ました。

しかも、明確に。

ただみたものが、昔の寝室の風景なので、初回のオチとしては、なかなかの出来かと。

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

  • 野仏と語らう〜お地蔵さん編〜F10 野仏と語らう〜お地蔵さん編〜F10

     移動中に見かけるお地蔵さんや小さな祠の観音菩薩など、いわゆる野仏。時々、誰かがお世話をしている野仏、誰も世話をしている様子がなく周囲に草が生え放題の野仏など、を見かけることがある。 後日談 龍神様が舞い降りることもある […]

ヘミシンク体験 Pick up

ヘミシンク推奨 Tools

  • Indigo インディゴ Indigo for Quantum Focus [ヘミシンクBGM]

    音声ガイダンス無し イメージ:満月が照らす五大湖(スペリオル湖、ミシガン湖、ヒューロン湖、エリー湖、オンタリオ湖)の輝き 感想: 落ち着いたテンポで仕事や勉強の集中の邪魔になりません。   集中力を要する頭脳作 […]