F10とF12 Freedom 3 (Vectors) 両手を誰かが握手

Gateway Experience (Japanese Edition) – Wave III (Freedom)

Freedom 3 (Vectors)

2020-6-6 01:00am

ヘミシンクは朝起きて二度寝前が良いらしい、しかし、1Kは就寝前にヘミシンク。朝に二度寝の時間が、取りにくいのが理由だけれど、今は、やらないよりも機会があれば、どんどん試してみる、やってみるの精神でヘミシンク。

期待が大きければ、大きいほど、
期待が外れると残念なので、
内心は期待しているけれど、
表面は無欲を装っている。

しかし、初日のヘミシンクで身体がブルブルと震えたのはなんだったのだろう?2日目以降に身体が震えることは無い。

初日のヘミシンクで身体がブルブルと震えた時は恐くなってヘミシンクを止めたけれど、絶好のチャンスを逃してしまったのかな?

さて、昨夜も、何も無いヘミシンク。体外離脱、本当にできるようになるかな?と思いながら、寝落ちしてしまいました。

ただ、今でも覚えているのが、昨夜、Freedom 3 (Vectors) を始めて、1〜2分後に、左右の両手を誰かが握手するように握ってる感がありました。

ヘミシンク体験団で見たことも聞いたことも無いので、普通に「何だろう?」と思う程度でしたが、体感は「ハッキリ、クッキリ、1Kの左右の両手の平(掌)を、両方とも誰かが握っていました。

しっかり、強くハッキリ握っていました。

ヘミシンクとは関係無いだろうと思って、記憶から流そうと思っていましたが、ふと、このヘミシンク日記には記録の意味で書いておこうと思った次第です。

 誰か、このブログを見て、アドバイスもらえると嬉しいです。

コメントは受け付けていません。

宇宙への体外離脱―ロバート・モンロー