またしても帰還ナレーションで覚醒 F10探求と睡眠

またしても帰還ナレーションで覚醒 F10探求と睡眠

 

ヘミシンクは未熟でも意味不明でも記録をつけることを意識している。ヘミシンク熟練者から見れば一笑されると知りつつもブログを更新。しかし最近は時間的なこともあり寝落ちが多い(いや!無時間の状態と信じる!)。

 

今回も、帰還ナレーションで覚醒、いや厳密に言えば睡眠誘導のナレーション20。但し、途中で大きな2回のノック音(コンコン、または、ドンドン)で一瞬だけどハッと目が覚めた。

 

ゲートウェイ・エクスペリエンスCD1巻
WAVE 1 ディスカバリー(発見)
5-F10:探求と睡眠

Gateway Experience (Japanese Edition)
Wave I (Discovery)
3-01 Discovery 5 Exploration, Sleep

2回のノック音で一瞬だけ覚醒
2回のノック音で一瞬だけ覚醒

 

2020-10-18
開始:02:27am 5-F10;探求と睡眠(1回目)
終了:04:11am 5-F10;探求と睡眠(2回目)

 

寝落ち覚悟で、5-F10;探求と睡眠の1セッションだけエンドレス設定で床についてヘミシンク開始。今回は、アファメーションの最後にガイドに会えますようにと以前に会った笑顔の白いワンピースの女性を呼んでみた。

 

メンタルツールとパルマームズ以後、中途半端な意識(寝てない、起きてない)を経由して、知らない間に無意識に。(それって典型的な寝落ちと断言しないでくださいね)

 

しかし、無意識と中途半端な意識(寝てない、起きてない)が交互に繰り返される。折に触れ、白いワンピースの女性を呼んでみたけれど、何も変化なし。

 

1回目は記憶にないけれど、2回目の飛んだり、浮いたり、浮揚したり、丸太のように回転したりのナレーションは、おぼろげに覚えている。指示どおり、空想イメージとして、飛んだり、浮いたり、浮揚したり、丸太のように回転した。

 

久しぶりにムズ痒い。右の太もも、手首、手の甲、顔、首、ムズムズとしてムズ痒い。その度に、我慢できずにボリボリと掻くこと数回。

 

ヘミシンクのディスカバリー 5-F10;探求と睡眠は、1回で終了して寝るつもりだったけど、知らない間に2回目に突入。エンドレス設定していたことや、中途半端な意識(寝てない、起きてない)と無意識が繰り返されたので、2回目の突入に気づかなかった。

 

誰かが壁をノックする

2回目の探求と睡眠の後半に

コン!コン!と部屋の壁を叩く大きなノック音が聞こえた!

頭の左上の方向だ。

そこは部屋の壁で、壁の向こう側には絶対に人が入れる場所ではない。

記録はするけど、今は解釈をしないでおこう。

 

午前4時頃に、20までの数字で「安らかな眠り」に導く誘導ナレーションが始まる。(1回目の時、この誘導ナレーションは、無時間の状態で、聞いていない)

 

最終付近で空腹感が始まった。時として感じるこの空腹感はなんだろう。横になっているだけのヘミシンクでもカロリーを使っているのかな?

 

補足:低周波の電気毛布40度設定で使用。

 

 

またしても帰還ナレーションで覚醒 F10探求と睡眠
またしても帰還ナレーションで覚醒 F10探求と睡眠

 

コメントは受け付けていません。

知的生命体との邂逅

魂の体外旅行: 体外離脱の科学
ロバート・モンロー