霊媒能力開発プログラム「ミディアムシップ」

Mediumship-hemisync

ミディアムシップ CD
ザ・トレーニング・グラウンド
Mediumship: The Training Ground
美声の女性ナレーションが大人気

霊媒能力を身につけるミディアムシップ

ゲートウェイ・エクスペリエンスのナレーションと違い美声の女性ナレーションです。結構、評判も良いみたいなので、興味のある方は、どうぞ。

ちなみに、ミディアムシップは、霊媒能力の意味です。

CD-1
トラック1:拡張した意識の状態
トラック2:拡張した意識の状態(オープン・エクササイズ)

CD-2
トラック1:深い瞑想状態
トラック2:深い瞑想状態(オープン・エクササイズ)

参考情報:
ナレーションの途中で説明のあるセブン・ブレスミー・メソッド

ミディアムシップの評判と口コミ

AMAZON引用

このCDは、「事実に基づくミディアム(霊媒者)」であるスザンヌ・ギースマン(Suzanne Giesemann)によって開発された「ミディアムシップ(霊媒能力)」を身につけるためのものです。

スザンヌ・ギースマンは、「私たちは誰もが、亡くなった人々やガイド、エンジェル、神々、そしてワンネス⾃体とつながる能⼒を持っている」と、教えています。

このCDの目的は、あなたが、この世に声を届けられない人々とのコミュニケーターとして貢献できるように手助けすることです。

通常意識と拡張意識を、⾃由に往来

ここに収録されているエクササイズは、通常の意識状態と拡張した意識状態の間を、⾃由⾃在に行ったり来たりできるようになるためのトレーニングです。ヘミシンク・トーンを加えることにより、拡張した意識へ到達しやすくしています。

これらのエクササイズを継続的に行なうことで、あなたは人生を変える可能性があります。

2枚のCDには、4つのエクササイズが含まれています。

2つの音声ガイダンス付きエクササイズと、2つのフリーフロー・エクササイズ(ガイダンス無し)。ガイダンス・マニュアルが付属しています。

音楽︓クリストファー・ロイド・クラーク
エグゼクティブ・プロデューサー︓ギャレット・スティーブンス

霊媒能力開発プログラムの購入先

 ミディアムシップ:ザ・トレーニング・グラウンド

Mediumship: The Training Ground

コメントは受け付けていません。

宇宙への体外離脱―ロバート・モンロー