ヒマラヤン・ソウル(Himalayan Soul)ババジに会う

ヒマラヤン・ソウル(Himalayan Soul)ババジに会う

音声ガイダンス無し

ヒマラヤの奥地でババジに会う

ヒマラヤの洞窟へ飛ぶ

最近のヘミシンクはブログ記事に書けないような奇想天外な体験の連続だけど、これは記事にしておこうと思う。

明け方の5時頃、二度寝のタイミングで、入手したばかりのヒマラヤン・ソウル(Himalayan Soul)を試してみようと思い、決めたテーマが「ウェーブⅥ オデッセイ#6 フリーフローF21。

さて、今朝はどうなるかな?と思いきや、突然に雪が残る大きな山脈が出てきて、スーッと洞窟に入った。時々、鮮明な映像が出てくることがあるので、今回もそのパターンかと期待しないように成り行きに任せる。

洞窟に入ると、しばらくで洞窟から抜け出るだろうなと思いきや、暗闇の突き当たり。なんだ!?と思って振り返るとババジがいた。

「ここに来たということは運命だ。しかし、過去から約束されていた訳ではない。」

とババジは言葉ではなく、鮮明に告げた。

他にも、いろいろ告げられたことがあって、いろいろ調べてみると、ババジ?と思える節がかなりある。

ヘミシンク体験中の出来事は、客観的な証拠を問われると「ぐうの音も出ない」けれど、主観的な感触はババジだった。

ヨガの修行に取り組んでいる人には怒られる発言かもしれないけれど。

ヒマラヤン ソウル : Himalayan Soul [ヘミシンク]

ジャンル:ヒーリング・ミュージック
曲数:7曲
時間:43分
音声ガイダンス:無し

ヒマラヤン ソウル : Himalayan Soul [ヘミシンク]の購入先

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

ヘミシンク体験 Pick up

  • 本気で爆睡 F10:探求と睡眠 朝まで爆睡 F10:探求と睡眠

      帰還ナレーションが無い「探求と睡眠」なので、そのまま寝落ちしても良いらしい。そう思って安心してリラックスして始めると、そのまま朝まで爆睡してしまった。   ゲートウェイ・エクスペリエンスCD No […]

ヘミシンク推奨 Tools