連続再生して良いヘミシンクで速攻熟睡できました。

連続再生して良いヘミシンクで速攻熟睡できました。

 

安定のデルタ波、スーパー・スリープ(Super Sleep)

 

ヘミシンク音響CDの多くは連続再生しないでくださいと注意があるが、ヘミシンクで熟睡(Sleep Deeply)とスーパー・スリープ(Super Sleep)は、連続再生可能なヘミシンクCD。

スーパー・スリープは持っているので、毎晩、寝落ちするなら寝落ち前提でスーパー・スリープと共に熟睡しようとして見事に功を奏した。

開始:03:14am
終了:翌朝まで

聴いた瞬間にデルタ波が体感できますと、言いたいけれど、開始と同時にメンタルツールとパルマームズを行い、速攻で熟睡。

開始の心意気が「ヘミシンクするぞ」ではなく、寝よう、だったので安心して速攻で熟睡できた。

就寝前の短時間の読書が日課になっているので、いつもはヘミシンク関連の本を斜め読みするのだが、今夜は潜在意識の本を読んでみた。

随分と昔に、マーフィーの法則などを読んでワクワクした気持ちを思い出した。このワクワク感って結構、大事だったりする。

端的な理解は、5%の顕在意識で頑張るよりも、95%の潜在意識にまかせなさい。そのためには、顕在意識がでしゃばらないように、謙虚に生きる。

これが潜在意識のミソだと思う。

そんなこんなで「じゃ、あとは潜在意識さま、よろしくお願いします」と安心して寝れたこともあったかもしれない。

それと、メンタルツールのエネルギー変換ボックスは、Love and Happy ボックスとニックネームをつけることにした。

 

昨夜のスーパー・スリープ体験結果

本当に熟睡できました。

何も覚えていません。

目が覚めてパルマームズに天使降臨しましたが、夢の気持ちで潜在意識にまかせています。潜在意識さま、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載