夢だと気付いた現実の会話

非物質界の会話

ダニエル出現、彼に会ったのは3週間以上も前のこと。

なのに彼との会話でダニエル、乙、STV、などの名称を確認してSTVの記憶を彼が持っていたことを確認できた。この会話は少なくとも3日以内の会話。

非物質界の会話だったのかな?

現実的な会話をしていたつもりが、夢の世界のこと。

この時の夢の記憶は、それしかない。

もっと夢の中で、何かがあったかもしれない。

潜在意識が覚えているのかな?

少し霞んでいたかな。
もう少し「クリア」であれば記憶も鮮明に残っていたかもしれない。

これは、ヘミシンク効果なのだろうか?

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

  • 想像力のイメージだけでフォーカスレベルの旅へ出発 想像力のイメージだけで体外離脱の旅へ出発

      ヘミシンクを通じて体験(果たして現実の体験か不明)したこともあるけれど、どうも自分で確信が持てない。体験を促進するために、想像力のイメージをパワーアップしようと思う。まずは、見栄えが派手な体外離脱に想像力だ […]

ヘミシンク体験 Pick up

ヘミシンク推奨 Tools

  • 内なるガイドにつながる 内なるガイドにつながる(リー・ストーン)

    音声によるガイダンス有り 前世退行、深層規則のタイムライン・セラピー 内なるガイドにつながる 音声によるガイダンス:有り 時間:35分 内なるガイドにつながるの購入先 内なるガイドにつながる:Connecting wit […]