些細な不思議体験フォーカスレベル10の世界

些細な不思議体験フォーカスレベル10の世界

寝ても覚めても両腕だけが体外離脱

時間差で視える人の姿

そして夢が現実になる

ヘミシンクF10の世界が深すぎる

ヘミシンクのフォーカスレベル10(F10)は入門編かと思っていたら、大間違い。実感として、F12までは認識できるけどF15は正直に言ってイメージの世界で感覚的な実感には及ばない。

しかし、F10の応用だけでも凄すぎる。体験すれば実感があるけど、うまく説明できない。ゲートウェイ・エクスペリエンスのシリーズが、やはりヘミシンクの王道だと思う。

最近になってますます体験が肥大化してきたのが、両腕だけが体外離脱すること。変性意識にならなくても、日常生活の中でも体感できる。ただ、両腕だけが体外離脱しても「だから、なんなの?」と言われると、何もない。

ただ、それだけ。

顕著になるのが、WAVE-1 ディスカバリーでF10を繰り返し聴くと、確実に両腕の体外離脱がパワーアップする。これって、言葉で伝えようがない。誰かに話せば話すほど、怪しさが倍増するだけだ。

ヘミシンクでつまづくのは、このWAVE-1 ディスカバリー(つまり最初の一歩)を疎かにするからじゃないかな?フォーカスレベル10(F10)は決して初心者用とかではなくて、奥が深いから、F10だけでもしっかりマスターすれば人生の意識は十分に豊かになる。

そして、最初の一歩の、第一段階のエネルギー変換ボックスは、すごく重要で、ちゃんとイメージできれば絶大な効果が実感できる。

最近の些細な不思議体験

表現できる範囲の最近の不思議体験は、時間差で人の姿が視える。ただし、これが幽霊なのか宇宙人なのか、それは知らない。感覚的には認識できて、どうして現れたのかも感じるけれど説明は難しい。

そして。視たことが現実になる。予知夢は夢の世界だけれど、寝ていなくても日常生活の中で「視れる」こともある。

似たような体験のある人で、もしかしたら上手く説明している人がいるかもしれない。

当面は、フォーカスレベル10(F10)の変性意識で十分かなと思う今日この頃。

これからヘミシンクをやろうとする人へ

まず、WAVE-1 ディスカバリーだけで十分です。この3枚組のCDを2〜3ヶ月かけてしっかりマスターすると、いわゆる基礎が出来上がります(と思う)ので、その次は、それからです。

メタミュージックは、美しい音楽だけとヘミシンクのトレーニングとしては…..です。

コメントは受け付けていません。

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセット

ゲートウェイ・エクスペリエンス日本語版フルセットの概要
各セッションのフォーカスレベルも記載

1Kの話題記事

  • フォーカス10(F10)を実現した方法 フォーカス10(F10)を実現した方法

      1Kが、フォーカス10(以後、F10と記述)を実現したのは、偶然のイビキを聞いたことに始まる。疲れているにもかかわらず、ベッドで横になりスマホでゲームをしていたら、不思議な唸り音が聞こえてきた。 &nbsp […]

ヘミシンク体験 Pick up

ヘミシンク推奨 Tools